アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
am5:16
ブログ紹介
東京在住 女。

2005年ブログを始めた時は22才、2015年現在32才。

日本史が大好きで、史跡や神社、博物館を訪れたり、歴史小説を読んだりすることが趣味です。
ここでは、日々の出来事や感じたことなどを書いていきたいと思います!

興味をもっていただいた方・同じような趣味をお持ちの方からコメントをいただければ嬉しいですm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奈良旅行A
奈良旅行A 6月21日は朝から土砂降り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 15:07
奈良旅行@
奈良旅行@ 6月20日と21日で奈良に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/05 22:41
GWの横浜
GWの横浜 お久しぶりです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 16:05
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 2015年が始まりましたねo(^o^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 14:51
袋田の滝バスツアー
袋田の滝バスツアー 11月24日、袋田の滝に行くバスツアーに参加しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 14:43
仙石原にススキ狩り
仙石原にススキ狩り 11月3日、友達と箱根の仙石原にススキを見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 15:48
夏休み 8月16〜17日
夏休み 8月16〜17日 新潟から帰ってきて15日はだら〜として、次の日16日今度は友達とドライブ旅行! 友達の運転するレンタカーで、まずは座間のひまわりまつりへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 15:55
夏休み 8月14日
夏休み  8月14日 前日の飲みすぎによる頭痛もお昼頃にはよくなったので、母と姪っ子と近所をお散歩しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 17:43
夏休み 8月13日
夏休み 8月13日 13日は、朝お墓参りにみんなで行った後、戸隠へ向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 17:10
夏休み 8月12日
夏休み   8月12日 今年の夏休みは、兄嫁の実家に遊びに行きました! あちらのお父さんに会うたび、一度おいでと言われ続けて早10年。 今年初めて兄家族の帰省に合わせて母も一緒にみんなで行かせてもらうことにしたのでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 16:35
トルコ旅行記 E
トルコ旅行記 E 5月3日、最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 16:25
トルコ旅行記 D
トルコ旅行記 D 5月2日、この日はホテルでの朝食後バスでイスタンブールへ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 14:43
トルコ旅行記 C
トルコ旅行記 C 5月1日は、朝3:30に起床し気球に乗りに行きました!! この旅で一番楽しみにしていたイベントです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 15:22
トルコ旅行記 B
トルコ旅行記 B 4月30日、まずはパムッカレ観光。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 00:14
トルコ旅行記 A
トルコ旅行記 A 4月29日、この日から観光が本格的に始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 16:39
トルコ旅行記 @
トルコ旅行記  @ 前回のブログに書きましたが、GWにトルコへ行ってきました(o^^o)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 22:32
今年はトルコへ
今年はトルコへ お久しぶりです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 10:19
雪 昨日はすごい雪が降りましたね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 13:02
2013年
2013年もそろそろ終わりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 23:32
急性胃腸炎
昨日、朝から食欲がなく吐き気が少しあったんですが、前の日にちょっと飲みすぎていたので二日酔いかなと思っていたのです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 18:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

am5:16/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる