am5:16

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!ひきこもり

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を、この秋めざそうかと。

空気がすっかり秋らしくなってきました。

行楽シーズンの到来です。

なので、家にひきこもってばかりいないで、色んな人やものとの出会いを求めて、外に出たい気がしてきました。

なぜか無性にやる気です。
今やりたいことがいっぱいあるせいかもしれないです。

人の言葉に影響されやすい私。

こないだ30才の人に、「自由にお金を使えて、好きなことできるのは今のうちだよ」と言われました。

確かに!とひどく納得したのがきっかけです。

今までやりたいと思いつつも、なかなか手が出なかったことをやってみようと思います。

それらが本格始動しだしたらまた書きたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱!ひきこもり am5:16/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる